(--/--/--)
序章 (2008/01/16)
あたい、これからはまじめにブログを書くわ!

2008年が始まってはやくも16日が経とうとしている夜、「ちひろ」はそう思ったのでした。

「ちひろ」の部屋のとなりの部屋。

トイレを挟んだとなりの部屋。

ストーブの音、タバコの煙。

パソコンと向き合う「ちひろ」。

カタカタと鳴るキーボード。

少しおぼつかないが必死で文字を打つ指。

もうっ!書くネタはいっぱいあるのに!!

恥ずかしくて書けない!だって・・だって・・あたいは・・・

ふと鏡を見る。

鏡に映った自分を見て「ちひろ」は思った。

なにこのおっさん・・・。

「ちひろ」は正気に戻った。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2017. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
