(--/--/--)
ダイナマイトダンディズム (2007/09/24)
ちょっと最近、パソコンに関して色々やっているもので、日記とか書くのちょっとめんどくさなったけど、また妙な義務感から書いてみる。

パソコンを買おうと思ってるんだけど、テレビも欲しい。

でも一緒に買うと、お金のことは全く問題ないんだけど残念ながら部屋に置くスペースが無い。

今使ってる、昔は最強PC、今は腐ったVAIOのノートパソコンも使い続けるつもりではいるので、置くスペースない。

ほんならいっそのことパソコンは新しく買うテレビにつなげてみようと思うんだけど、ディスプレイレスでなかなか売ってないの、パソコンて。

ほんでもって最近のパソコン、僕が使ってるやつなんかより、演算処理とか機能とか容量とかものすごい良いんだけど、どうせ買うなら容量がテラは無くても750Gくらい欲しい、そんでもってゆくゆくはハードディスク増設とかサウンドカードも良い物にとか色々考えてるんだけど。

仕事は家では全くやる必要はないので、思いっきり趣味丸出しのやつが欲しいと思うと

自作にしようか

とも思うんだけど。

そんで色々勉強しとるんだけど、普通に最近結構良い感じのパソコン一式(ディスプレイとか入力装置OS含め、用はメーカーが出してて帰ってちょっと設定すれば使えるやつな)に相当する値段になる(ハードのみで)。

うーん、なんかめんどい、がとりあえず勉強だけは続けることにした。


関係ないが、ラウル・ミドンっていう人を実兄に教えて貰ったんだけど結構すごい。

ラテンとかソウルとかジャズとか併せて最近流行りのアコースティックギターっぽくしつつ歌有りの人なんだけどとりあえず聴いて欲しい(まあ正直スラップはいただけん)。



ちなみに途中でトランペットが入るんだけど、あの音は口で出してるっていうところが一番すごい。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2017. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
