スポンサーサイト (--/--/--)
名古屋でギターは奏でられ乙 (2007/08/13)
ほんで土曜日は名古屋へ行った。

この前12弦を唐突に買ったんだけど、今度は6弦で欲しいと、僕は試奏した。

レイクウッドとマーチン。

レイクウッドは品名忘れた、音も覚えてない。

マーチンはトリプルオーのクラプトンのやつ。

OOO-28ECやったかな。

とりあえずこれはかなり良かった。

ドレッドノートの方が良いとか形だけで言ってたんだけど、弾きやすいわトリプルオーは。

音もかなり良かった、というか30うん万するのに悪かったらマーチン乙だが。

ほんでもその後別のところで弾いたトリプルオーの番号いくつか忘れたが、中古で20何万とかのやつは

「箱が鳴ってますよ」

っていう、なんか嫌な響きがしたのでマーチンでも結構同じやつでも音違うのか、それともクラプトンのがすごいのかようわからん。

クラプトンのやつなんか、アレですからね、僕が弾いたやつより上のランクなんか50何万ですからね、定価なんか78万とかしますからね、

買うやつバカだろ、実際

としか思えないですよ、特に最近のクラプトンとか見てたらね、買う気せんですよ(いや、嫌いじゃないよ、Dr.johnと一緒にレイラやってるやつとかは、でも老いたな、顔が)。



と思った。

あとは、メイド喫茶で

「フヒヒ」

とか言ってみようと思ったけどリアルオタが

「フヒヒ」

ってなってて恥ずかしながらめちゃめちゃひいてしまったので残念だった。

とりあえずいくら便利だからといって

ポシェットはやめれ

スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2017. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
