スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えどがーあらんぽー (2007/06/10)
今日なんか「開放倉庫」(名前ちゃうかも)っていうとこに行ってきた。

アウトレットショップみたいな建物なんだけど、なんかエスニックな像がやたらと並んでて、妙に怪しさを醸し出していた。

この「開放倉庫」、中古ショップなんだけど、とにかく何でも(何でもではないけど)買い取って売る店で、服からオモチャからアクセサリーからホビー系、ゲームにCDにDVDにエロDVDと品揃えが豊富。

中でもオモチャ(プラモとか人形)とかがめちゃめちゃあってガチャガチャから本格的な人形まで数多く揃ってて脳内物質がドクドク出た。

結局友達が次元のカリオストロのちっこいフィギュアを買った。

僕はコブラのなんかが欲しかったんだけど良いのが見つからなかったので辞めた。


何ヶ月かの周期で行ったら品揃えとか変わってておもしろいかもしれないのでまた行ってみたい。




江戸川乱歩の「夢遊病者の死」を読み終わった。

角川が新しく(言うほど新しくはないが)出した江戸川乱歩のシリーズで短編集。

だいぶ前に買って途中で放置してたんだけどようやく読み終えた。

結構邪悪な話が多くておもしろかった。


あとルパンのなんか解説本みたいなのも昔買ったやつなんだけど読み終えた。

アニメ・劇場版・実写版とかまぜこぜで解説していたので旧作アニメのつじつまと合わなかったりまあゴッチャゴチャ。

元々原作が超がつくほどハードボイルド的な感じだったので今のコミカルな時とあんま同じ作品と考えちゃあかんなぁと思った(設定にしろ何にしろ)。


あと伊坂幸太郎の「アヒルと鴨のコインロッカー」っていう新しく出たっぽいやつとみうらじゅんの「とんまつりJAPAN」ってやつと久しぶりに村上龍で「共生虫」っていうのを買った。

スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2018. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。