スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イラゴビアンナイト5(浜松に愛をこめて) (2007/05/26)
全然関係ないけど一週間に一回くらいしか書かないから全然進んでないわ。



さてフェリーが到着したのは朝7時くらいか、それとも8時くらいか覚えてないけど早い時間だった。

だけど堤防的なところに何人も人がいて釣り糸を垂らしていた。

車に乗り込み出発。

あとは運転手ではない僕は寝てても着くんだけどそこは大人の常識、起きていた。

海沿いを走って音楽を聴きながら


途中に寄ったコンビニで麦わら帽子を見つけたので欲しくなった。

でも少年ジャンプに見切りをつけられたきっかけでもある毎回毎回ワンパターンな熱血感動シリーズを繰り返すことで巻数が増えていくだけの漫画のゴムゴムのなんとかっていう攻撃しかできない主人公が麦わら帽子を被っているので

ああ、これはないな

と思い踏みとどまった。

さて移動は長く続くのだが意外にあっけなく浜松に着いたのでした。
スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2018. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。