スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キングコング2怒りのメガトンパンチ (2007/05/07)
ほんとはイセビアンの続き書こうと思ったけど

というか、週末にそれも書くつもりだったんだけど

ちょっといろいろあってキャシャーンな感じなので、タイトルも僕が好きだったファミコンゲームと全く一緒(なはず)で書こうと思う。

ああ、みなさんもご存じの通り、僕が今書いてる時間っていうのはアレですよ。

まあそういうところなんですよ。

僕の働いてる場所っていうのは。


さて、今日はGW明けという非常に体も心もアレな感じで、今までダラダラしていた分、かなりしんどかった、気分的に。

どれだけダラダラしていたかっていうと、徳大寺ヒロミが本来の姿に戻ってしまうくらいダラダラしていたと思うので、異常にダラダラしていたはず。

朝出勤する前に、いつもサークルKだったんだけど、前回書いたように(たぶん、書いてない)、店員がちょっとホモっぽくていつも、僕がいざレジに行こうとする瞬間にレジに行き

「はぁにらっしゃいますうぇ~。」

とやっぱりホモっぽい感じで、いい加減、朝に見たくなくなったのでミニストップに変えたんだけど、とにかくコンビニに行った(もう文章じゃなくなっとったが)。

ああ、それでもそのミニストップも結局新手のスタンド使いがおってやたらヤンママなどす効いたババァなんだけど、

「ぎらっじゃいましぇー」

ってくらいどすが効いた感じなんだけど、それでも僕は構わないと思った(ホモよりは)。

ほんとに文章おかしいんだが、まあとにかくコンビニに行った。

いつもは昼ご飯しか買わないんだけど、今日は、

「うん、たまには自分にご褒美しなきゃね~☆」

とばかりに

黒ウーロン茶

買ってみた。

いやね、僕も世の中のメタボリッカーのように自分のメタボリックテイストにはいい加減気づいてますよ。

僕もバカじゃない!

とばかりにゴキュゴキュ飲んだ。

その後胃が痛くなって困ったんだけど。


いや、こんな話していても全く主旨とは違うんだが。

問題なのは仕事終わってからですよ。

仕事が終わって車に乗って

「竜馬がゆく」の今読んでる巻が読み終わりそうだから買いに行ったんですよ。

それはもう

あ!今日少年エースの発売日!

ドイツっぽくいうと

少年エースのはつばいびぃぃぃぃぃ!!!!

漫画の技術はせかいいちぃぃぃぃぃぃ!!!!


っていう感じでウキウキワクワクしながら。

そんで本屋に行って「竜馬がゆく」を手に取り店内うろうろしていたんですよ。

そしたら店員さんとすれ違ったんですよ。

そのとき店員さんこっち見て

「いらっしゃいませ!」

って。

文章にすると

「別に普通じゃないか。常識的に考えて。」

なんだが、その口調がものすごいきつい感じだったんですよ。

きついというかやる気ないというか闘争心があるという面ではやる気があるというか。

とにかくいやに挑戦的な感じで

「いらっしゃいませ!!!!」

と。

僕もちょっとカチンときましたよ。

店内に入ってくるときなら別にそんな言われ方しても

「ああ、言わなきゃならんところだから大変だなぁ」

と。

というか僕結構店員さんには冷たい態度とって俺かっこいいしないんだが、白いパンツ履いて頭でっかい人たちみたいに。

すれ違った時にそんな言い方するならはじめっから言うなと。

その時僕がフリーター時代の僕ならば、ましてや無職時代の僕ならば間違いなく背中からバット出してましたよ。

アニメ版なら出した後に

「俺の背中に懺悔しな!」

っていってましたよ。

まあとにかく、社会人は大変って言う話。

文章めちゃくちゃやな、最近特に。
スポンサーサイト


マック・スタバ・ガストはガチ!
(千)
2007/05/12 | URL |(trip@-)
編集



>>白いパンツ履いて頭でっかい人たちみたいに
こいつらマックで見た。やっぱマックだといるもんだな。
(キリヤマ)
2007/05/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2018. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。