スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イセビアン・ナイト2(屍人の海) (2007/05/06)
副題が伊勢に対してものすごい失礼になってるんだけどこの前のサイレンっぽいっていうのからきてるだけだからあんま気にせんでね(それでも失礼っちゃあ失礼だが)。

海に行った後、その足で夫婦岩?に行った。

どうやらそれほど潮が満ちているわけでもなかったらしく夫婦岩?も名前通りくっついている部分が見えた。

途中訳ありカップルが通りかかったり(ちなみに僕らが行ったのは深夜)、猿に注意って書かれた看板があったりして軽く山本圭一とは全く関係ない自衛隊経験者の友人Y・Yを思い出した。

ちなみにY・Yは生肉を置いておくと戦ってる最中でも食べに行ってしまう。

生肉じゃなく眠り生肉や毒生肉に変えると非常に戦いやすい。

放屁し、ウンコを投げつけてくるので消臭玉は必須だ。

さて、夫婦岩?行ってから帰ってやることはないし早く起きなければならないんだけど、結局はだらだらと起きてた。




翌日、さすが社会人とばかり早く起きたのでさっそく浜松までの旅が始まった。

伊勢からだと陸路通ると伊勢から名古屋に行きそっから浜松という非常にアレな感じなので、僕らはワープすることにした。

志摩に向かった。

途中、戦国時代村の近くを通ったけど、「にゃんまげ」はいなかった。

もしおったら弱らせてモンスターボールで捕まえて

おや?「にゃんまげ」の様子が・・・・

と進化を楽しもうと思ったんだけど残念だった。
スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2018. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。