FC2ブログ
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イセビアン・ナイト(超能力者と偉人伝) (2007/05/05)
カレンダー通りの日程をこなす僕の職場では当然のように金週も中二日は出勤し、

暇すぎて死ぬ

ところまで追いつめられた。

二日目には僕は精神に軽い異常をきたし、

おっす!おら悟空!

並の妙なテンションの中で三重県に向かった。

電車は比較的空いていたので、楽に名古屋に着いた。

そのまま近鉄特急で楽に伊勢に着いた。

駅では既に「伊勢の龍」と呼ばれ世間から羨望のまなざしで見られている先輩Yさんが迎えに来てくれていた。

そしたらYさんだけでなく現地人の人二人が同伴で、若干まいった。

しかしながらそこらへんはがんばってしのいだ。

伊勢はたぶん初めてなので、夜中だったけど色々連れて行ってもらった。

おかげ横町行って、伊勢神宮ちらっと見て。

ほんで現地人の人は帰ってYさんちに行ったあと、Yさんの借りたDVDを返しに行くついでに海に行った。

僕は自分で思っているよりも意外に海が好きらしい。

というよりかは山に囲まれた田舎に住む人間にとっては

リアル海は広いな大きいな

な感じだと思った。

ああ、ちなみに町並みやらいろんなものが真夜中なだけに



これを連想させた。

スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2018. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。