スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二進法の憂鬱 (2007/04/22)
誰か知らんがパソコンなんて便利なもん作りやがったもんで、今ものすごいイライラしてる。

もうほんと何度、目の前のノートパソコンにパンチしたくなったか。

何度放り投げたろうかと思ったことか。

パソコンは便利なんだけど、

無知

なんですよ。

使ってる本人が。

もうこんなことなら義務教育で初級シスアド並の知識を教えて欲しかった。

それもこれもネットワークの関係をいじり始めて夢を広げようと思ったのが発端で、結局何すればいいんか全く分からん。

というよりかは何が起こったのか全くわからん。

これ読んでる人間には全く意味不明な文章を書いてるんだけどとにかくもうわからん。

いっそのこと金払って勉強した方が良いんじゃないか・・・。

だいたいの人間はたぶんパソコンを使いこなせてると僕を含め思ってるんじゃないかと思うんだが、実際知識無しで操作してこれほど怖いものはないなぁと思った。


う~ん・・・・・夢を広げたいわ。
スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2018. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。