FC2ブログ
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金太郎飴の毎日 (2007/04/21)
ここ最近、平日は仕事。

家帰る。

パソコン、ギター、読書、寝る。

金曜日にゲオでレンタル。

土日でひたすら観る、パソコン、ギター、読書、寝る。

一週間これの繰り返し。


もしかしたら無限ループで人に話してもつまらん生活をしていくんかとふと思ったので、このエンドレスを止めてみた。

ただ単にレンタルせんかっただけだが・・・。

思えば、僕地元で遊べる人間が数少ないわりには(地元じゃなくともそうだが)その関係を滞らせたり数少ない友人が地元から出てしまったりしとるので結構寂しい人間だわ。

まあ気は楽なんだが、客観的に観て僕が親だったら

「もうちょっと遊びにいってこいや」

っていう感じだわ。

本人はそれでも満足した気がしてるのがたちわるいんだが。


ちなみに最近は、前にも書いたけど「竜馬がゆく」を読んでて、ようやく第4巻読み終わり半分終了した。

そんでもって東野圭吾の「毒笑小説」を買った。

「怪笑小説」のような短編集で、読んでみるとやっぱり星新一っぽい(好きなんだろうか?)。

まだ東野圭吾の元々の分野の推理小説は買ってない(というか推理小説自体買ったことがない)のでそろそろ買ってみようか・・・・。

同期の子で東野圭吾好きな子がおるんやけど、おもしろいらしい。


久しぶりに今、家の中で音楽かけてみたんだが、FEEDER見に行きたいわ。


まあそんなけ。

書くことないな・・・。
スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2018. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。