FC2ブログ
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕と大阪とマンダム(男の領域) (2007/03/29)
メイド服なんか好きなやつ頭いってんじゃないの?

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

うまく貼れてないな。

こう、一度書かないと今まで習慣化されていたのがすべておじゃんになってまうもので、このままこのブログも終わってしまうんじゃないかと思ったんだが、意を決してがんばって書いてみることにした。

この空白の時間にいろいろあったので今日は3つぐらい更新してみようか。

ちなみに最近、若干バカにしていたメイド服が良いかもみたいな、

「メイド服ってどう思う?」

って聞かれたら

「Not Bad」

ってネイティブな感じで返せるくらいは好きになってきた自分がいる。

それもこれも、先週大阪に行ってきたことがきっかけだった(別にそれほどひどい状況ではないが)。

少し前に「ガンオタ」「ハルヒ厨」「おしゃれ」で最後の良スキルを前二者がぶちこわしにしてる(と僕は思ってる)友人が大阪に転勤になった。

それで、僕と山本っていう銀行員になりかけのやつとフリーターの先輩と行くことにした。

電車に揺られること二時間弱で大阪入りした僕たちは大阪で淋しく暮らしている友人と会い、まあいろいろやった。

転勤男の家は会社が金を払ってるわりにはかなり良いところで軽くむかついた。

天井でシティハンターのエンディングに出てきそうなクルクル回るやつが回っていた。

おもむろにハルヒを見始める転勤男と山本。

ちなみに見ていたやつは学園祭のやつな。

僕と先輩はモンハン2をやりながらしばらくだらだらしていた。

ハードロックカフェとかにも行った。

僕はかなり頭が痛くてまわりの人に迷惑をかけてしまった痛いキャラを演じていた。

まあ正直書こうにもこれといっておもしろい事件もなく終了したんだが、次の日、転勤男がPSPが欲しくなったようで買いに行った。

大阪の秋葉原みたいなとこ。

まあ、なかなか興味深いところで、オタやら婦女子がひしめきあっていて、僕も転勤男がPSP買う間、しばし山本さんとエロゲを見ていた。

そのあと転勤男のPSPをセットアップして軽くモンハン2を3人でやってみるためにメイド喫茶に行こうと。

入る直前になってフリーターの先輩はビビりだして僕も若干おどおどしながら山本と入り口に入ったんだが、

「おかえりなさいませ、ただいま満席でして・・・」

僕「じゃあこっちから願い下げだバーロー」

出ることになった。

そんでなんか良い感じの普通の喫茶店に入りしばしモンハン2をやった。

ちなみに転勤男はモンハン2買ったは良いんだがやってるのだろうか。

僕は制作者側を一発くらい殴りたいくらいは不満はあるんだが。


まあいいわ。

そんなくだらない話。

本日1作目
スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「あなたもコレで幸せに!」2007/03/30 | seesaa

ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2018. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。