FC2ブログ
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セルジオ・ハンターポータブル!! (2007/02/22)
私の名前はホセ。

私はとある村にハンターとして派遣されることになった。

雪山の麓の村を目指し私は山を歩いた。

南米で育った体には銀世界の空気は堪えるが、ようやく村に着くかというところまで来た。

ふと気が付くと先ほどまでとは様子が違い、あたりには何か異様な空気が漂っていた。

吹雪の中、目を凝らしてよく見るとどうやら周りには古くからここに住むものたちであろうか・・・・その骸が転がっていた。

入ってはならない場所に入ってしまったのだろうか・・・・この場を離れねばと思ったそのとき

吹雪の音に混じって何かが聞こえてくる。

まずい!体の底から恐怖がわき上がってくるのを感じた。

その咆哮は次第に大きくなり、そして・・・・私は意識を失った。



というわけでモンスターハンター2ポータブルを買った。

1はこの前買ったので途中なのだが、いかんせんこのゲーム、強力プレーもできるので新しいモノを始めた方が断然楽しい。

1はリオレウス2・3回倒して終わってるが、また2終わってからやろうと思う。

PSPやってると正直PS2をやる気しんくなるね。

電源切った前の状態からすぐ始められるっていうPSPの機能が良すぎる。

ちなみに僕が作ったホセさん(黒人の老兵)は背中にでっかい太刀を背負って小さめの恐竜みたいなやつ狩ってる。

まあめんどいでこんなもんでええか。



今これの原曲の方のギターにしたやつを覚えてる。
スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2018. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。