スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
繰り返されるJIMONJITO (2007/01/10)
近年、科学の発達はめざましいモノがあります。

中でもパソコン業界の進化はものすごく

なんとかかんとか

って呼ばれてます。忘れたが。

携帯電話もめざましい変化を遂げてきました。

もうだいたいの人が持っています。

企業としては、バンバン新しいモノを出さないと儲からない。

だから色々新しいモノを付属させて需要を促進させようとします。

液晶、カメラ、音楽、インターネット

今後どう進化してくのだろうか。

僕的には

世界初、トヨタとドコモの共同制作、リモコン自動車!!!!

携帯電話で自家用車を007のボンドカーみたいにできる。

みたいなのが良いなぁ・・・・。


どうもこんばんは。

ぼ~っとしとるときはだいたい色々考えたりしてるんだけれど、

自分のこと(たとえば、仕事の量多すぎてどうすりゃ良いかわからんとか)で悩むときってだいたい答えって先に出てるね。

そんでも

「どうしようどうしよう」

みたいになぜか悩む。

数分考えたあげく

「あ~疲れた、はよ終わらせよ」

みたいな感じ。

逆に他人のことで悩むのは結構すんなり収まるところに収まる。

「こいつは好き、こいつは嫌い」

みたいに、あんまり考えない、どっちかというと思いつきの感じ。

単にめんどくさいとかそういう理由なのか、もっと難しい奥の深い問題なのか。

考え悩むけれど、やっぱり答えは一応出てる。





これは繰り返される諸行無常だが・・。

関係ないが、ちょっとこのギタリストは好き。
スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2018. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。