スポンサーサイト (--/--/--)
日本の旧道から(吸血鬼対死人編) (2005/10/22)
たらーらーらーららーららーらーらー

(世界の車窓からのテーマより↑)

今日は岐阜市-名古屋間の旧道、190号線(昔の22号線)からお送りします。

僕は、この少し寂れかけた、線路に沿った感じで作られた旧道をはしった。

風を切った。

僕の原付は「蜂の巣にされた」ことがあるんだぜ。

結構交通量多い。

前みたいに、22号を無理矢理はしってベンツのスポーツカーに追い回されたりするよりはまし。

悠々自適に快調々々。

そんなこんなで朝9時に、

旅路のお供もいないまま、

僕は一人で原付で、

目指すは名古屋、大学へ。

とまあこんな感じで。

旧道っていうのは、なかなか昔のセンスが良い感じで。

途中何度も写真を撮ろうと思いましたが、12時までには着かないといけなかったので、とばしてきました。

岐阜市-名古屋間なんて短いもんで、原付ですら2時間かからんうちに名古屋には入れます。

それに僕の原付は、分解再生されたばっかで最強でした。

自転車よりも遙かに高い

圧倒的無敵感

とともに僕は、190号を突き抜けました。

関係ないですが、おとーが最近テレフォンショッピング(外タレの)で紹介しているマジックバレット?(名前あっとるか分からん。便利ミキサーみたいなやつ)を買ったので、僕は牛乳とバナナのミックスジュースを飲んだので途中で腹を壊しましたが・・・・・。

でも原付の

圧倒的無敵感

とともに名古屋に上陸したわけです。

名古屋には西区から入るので、正直

こっからがめんどい

わけです。

そんなこんなで、写真もないので、たいして面白くないので切り上げて、さっきまでの話をします。

西野タンが来て、「ヴァンパイアVSゾンビ」って言う映画を見ました。

すごいです。

すごすぎます。

もうこの映画

クソ

クソ

クソ。

もうアホかと、作った奴問いつめてやりたいです。

むしろ問いつめる価値もないです。

内容一切分かりません。

意味不明すぎです。

ゾンビとヴァンパイア、戦いません。

後でネットで調べてようやく分かったようなわからんような。

とにかく前提条件が多すぎ。

後、内容とかよく分かるね、君たち(ネットに紹介してる人たち)。

まあ僕的に紹介すると

ゾンビみたいなのが、ブァーってひかれて、彼氏かとおもっとったら実はお父さんで、悪いやつかとおもっとったやつがおって、エロくなって、ブァーっていつのまにか三人くらい死んでまって、んでだいたいが夢落ちで終わって、なんか最後はもっとひどくて、目的地について、実はおじいさんの娘を殺したのは主人公たちでおじいさんが怒って、怒ったと思ったら急に仲直りして、それから悪い奴をみんなで倒そうってことになったら、悪い奴と主人公みたいな人がおじいさんとお父さんをブァーて殺して、なんか車でどっか行って、今度は過去の話になって悪い人は看護婦さんで、お家に二人で帰ったらゾンビがなぜかいっぱいおって二人とも殺されて

終了。

意味分からんと思った人多いと思いますが、

そう言いたいのは

実際見た

僕です。

こんなにストレスを感じながら映画を見たのははじめてなので、ほんと怒りのやり場がなくて困ります。

ちなみにこれを見て観たいと思った奇特な方、

心底嫌いなやつに自分の有り金はたくつもり

で借りて見て下さい。

ちなみに映画の紹介文はこちら

ジェンナは血を吸いたくなる奇病に感染し、父親と共に忌わしい奇病の発生源を根絶する旅に出る。旅の途中、ジェンナ達は謎めいた女性カミーラに出会い、一緒に旅をすることになるが、実はそのカミーラこそが数世紀もの間生き続けるヴァンパイアで、奇病を広めている張本人であった。更に悪い事に3人の目指す目的地は凶暴なゾンビに支配されていた。人類、ヴァンパイア、ゾンビ、種の存続を賭けたアルティメットバトルが、今始まった・・・。

正直、映画だけ見とったらこんな内容一切ない・・・・・。
スポンサーサイト


ナレーターを目指して30代,40代で転職 ナレーターは、テレビ番組・ラジオ番組を演出する声の役者 http://dame2.catvtestchips.com/
()
2008/12/02 | URL |(trip@-)
編集



チケット・金券・ギフト券 チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.carrot-import.com/101381/101416/
()
2008/11/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2017. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
