(--/--/--)
電車男老いやすくまた学成りがたし (2005/10/20)
いくら電車男が流行っても、

いくらOTLとかG・JとかがAAとかが雑誌に載っても、

はっきり言おう

君たちは電車男ではありません。

ただのおたくです。

勘違いしないでいただきたい。

そんなことをテレビチャンピオン「秋葉王決定戦」的なやつを見て思ったので、いち視聴者として

代弁せねばなるまいと

思ったので。

でも僕は

おたくこそ日本のイニシアチブ

だと思ってるので、そこんとこよろしく。

ということで実家に帰った今日。

お風呂に入ってバスタオルを干したとき、年月がたったのを感じずにはいられません。

あるものは結婚して出て行き、あるものは仕事で出て行き、そしてあるものは大学のために下宿して怠惰な4年目。

はーるのーこもれびのーなかでー

ああ、

僕の失敗。

こう前々から気づくべきなのに、そういうことって気づくの遅い・・・・・。

でも最近、人の気遣いに「ありがとう」という気持ちを持てるようになりました。

まあ直には言わんけど。

人間らしさに一歩近づいた大学4年目。

僕が成長していくブログ。

まあ成長したつもりはないけど・・・・・・。

今日はいろいろありました。

書くのも野暮なので回りくどく言えば、

格ゲーで超絶コンボが完璧だろうが偉くない。

そんな感じ。


メレルのシューズ情報局 メレルの検索サイト。カメレオン、トレッキングシューズ、メレル靴、サンダル、カメレオン2などメレルに関する各種情報をお届けしています。 http://pacha.tallmadgetitan.com/
()
2008/12/04 | URL |(trip@-)
編集



絵本作家を目指して30代,40代の転職 絵本作家は、子どもの夢や希望を膨らませる絵本の絵を描いたり、ストーリーを考える http://fandango4.misterblackband.com/
()
2008/11/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2017. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
