スポンサーサイト (--/--/--)
翻訳こんにゃく (2005/10/17)
暇だったので、フーファイのサイトの文章を翻訳してみました。

http://www.excite.co.jp/world/english/
ここで。

「私のものはあなたのものです、そして、あなたのものは鉱山Thereが私が今夜
死なせない分水嶺In Your Honorであるという全くことです」

Foo Fighters5番目の、そして、決定的なアルバムは情熱で普遍的な目的説明書で開きます。 デーヴGrohlは彼の妻(バンド仲間ネート・メンデル)のテイラー・ホーキンズとクリスShiflett、または、歌を聞いているありとあらゆるファンに歌うことができました。 実は、ファックとしての1人の悪党、もう片方がかすかに横たえ返されたという歌と二重アルバムは上記のすべてに捧げられます: 10年間のFoo Fighters長期の冒険旅行を可能にした友人、家族、およびファン。

「現在、10年間私たちはバンドです」と、Grohlは言います、最初にのバンドのIn Your Honorセッションの困惑を向けて。 「そう、私たちは何をしますか?」 私たちは別のアルバムを作りますか? 別の記録を作ることへの突進? したがって、私はこの考えを思いつきました。 私は、以来、私がオフであることで、私のしりを叫ぶ1年半の間の世界の周りでは、私がソロの音の記録を作るだろうというまさしくことですが、映画スコアにそれを変装すると思いました。 私たちには、音の歌がいつもありました。 歌が音のギターで書かれた私たちの岩石の大部分、'タイムズLike These'のような歌、'Everlong'Iは私の家でこの小さいスタジオを上がるようにしました、そして、このすべての音楽、それのいくつかが記録され始めて、歌、それのいくつかがスコアが好きです、そして、それは本当に美しかったです、そして、私がその時外で噴出しに本当に来るのはそれを聞きました、そして、私は'待1秒ちに似ていました' Foo Fightersのように聞こえます。 'バンドのように聞こえます'。

「バンドの皆は申し出ようにとても多くを持っています。」と、Grohlは言います。 「しかし、私たちは私が、枝を出すためにもう突発するべきである時間であると感じて、多分、私たちが音の記録的な_を作るべきである、しかし、私がハープシコード、または何でもどうReading Festivalまで目立ちたくなかったかについて考え始めたくらいの長い間、この1'もの'にちょっと留まっていました。」 このバンドがいくつかに音楽をただ強く揺すぶらせなければならないので、私は、OK、私たちがなぜこれをしないかと思いましたか? 「DOUBLEアルバムを作りましょう」

そして、したがって、In Your Honorの二重ディスク作品が発想されたということでした。 バンドとプロデューサーニックRaskulineczはFoo Fightersの外のボールの攻撃性と女性を殺すメロディックな柔らかさのユニークで不安定な残額を取って、差額を折半するでしょう。 「一生」、"Everlong"、「回はこれらが好きであること」が彼らの音の、そして、電気の肉体化で等しくリスナーに影響を与えるのを可能にした化学は、それらの最も純粋なフォームに蒸留された困難で柔らかいことの極端を切り離すために分割されて、押されるでしょう。

Grohlは、「差額を折半することによって、あなたは妥協点を取り除きます。」と続けます。 '私たちは私たちが今までに、したことがあって、岩石に遠くに記録させることができる何よりはるかにデリケートで美しくて大気中でも音の記録を私たちの過去から何よりも残忍で攻撃的で強力にすることができます'。働かせるIn命令、私は本当に「これらの2つの記録を作って、それらをまとめて、その妥協点を取り出してください。そうすれば、あなたは何かを達成しました。」と思いました。 同じくらい「私は、私たちが両方ができたとちょっといつも信じていました--これが判明したのとちょうど同じくらい良くはありません」。

本当に、中に10年間彼らの創造的な権限のピークにあるFoo Fighters(まして、まだ全く一緒にいる)はしばしば不完全な可能性に見えました。 元々デモテープとしてGrohl(昔のアフガニスタンのホイッグ党員/薄明かりSingerグレッグDulliによって寄付されたひとりのギター道以外のすべての楽器を演奏した)によって記録された1995年の自己によって題をつけられたプラチナのデビューのフォームでの起源から、ベーシストネート・メンデルがそれを表現するようにFoo Fightersのキャリアは主に「偶然でした」。

偶然か、より悪い: 奮い立たせられた砕かれた関係、1997の後ろの録音と旅行で透過されていて、続けられているのが、Colourであり、Shapeは確実にぼろ服で、より少ないバンドを去ったでしょう。 しかしながら、Foo Fightersは最初に、パットSmearが出発するホーキンズ月前にテイラーがなるだろう後任ドラム奏者のウィリアム・ゴールドスミスの中間のセッション出発で辛抱しました--ColourとShapeとしてのこのすべてがFFクラシックを相次いでもたらしました: "Everlong"、「私の英雄」という「猿Wrench」は、Foo Fightersの販売を超えて「あなたの後に歩い」て、急騰しました。

結果の、そして、強まっているGrohl/メンデル/ホーキンズ核は、1999年代のThere Is Nothing Left To Loseを作成するためにアレキサンドリアヴァージニアのGrohlの現在怠慢な家のスタジオへ野営を引き払いました。 感染「飛ぶのを学んでください」によって告知されて、アルバムは主にそれらの答え記録でした、特に追憶で、リリースの年間上がるテストテスロンでびしょ濡れのラップ金属猛攻撃に。 記録のわずかな耳ざわりな番号(「脱走」は「俳優を積み重ねた」)しか動いている主要部分にならなかったでしょうが、甘美な下がっている速度番号はお互い(「来年」、「オーロラ」)に転がり込みました。 バンドは、アルバムを支持してギタリストクリスShiflettの協力を得て、さらに別のグローバルな征服を始めました、2回のグラミー賞の勝利で締めくくって: アルバムと縮約形ミュージックビデオを最もよく強く揺すぶってください(「飛ぶのを学んでください」)。

2002年に続かれた1By Oneとそれが難産であった。 録音におけるツー・パスの結果、もう一度バンドとその個人的な債券の気性をテストしました--獲得するGrohlの休暇をもたらすと、見解は非常に必要としました: スペルの間、クイーンズOf石器時代のドラム奏者として記録して、旅行します。 再編成、作り直して、記録を寝かす、そして、Foo FightersはOne By Oneを絶賛にリリースして、バンドの最も大きい2つの日付を含む売り切れている夜までのワールドツアーがロンドンのウェンブリー・アリーナにあって、ヘッドライニングスタンドがReading Festivalにある状態で、続きました。 2004年までには、One By Oneはプラチナのマークを凌ぐ4番目のFF記録になりました、もう2つのグラミー賞をバンドのマントに置いて: 伝説的なジャズピアニストChick Coreaが「これらのような回」の人目を引くグラミー賞性能を増大させているバンド傷としての「一生」シングルと1秒連続したBest Rock Album彫像のための最も良いハードロックパフォーマンス。

これらの累積している経験の結果、休止時間はは言うまでもなく、様々なサイドプロジェクトと費やしました--、GrohlのProbot、メンデルのFire Theft、ホーキンズのCoattail Riders、およびShiflettのジャクソン、United、-、集合的なFoo Fightersはこれが人生のための彼らのバンドの最終的なラインアップであったのがこれまで以上確実になるでしょう。 Your Honorに、音楽へのその声明を遂行するそれらの見込みがあるでしょう: あらゆる記録がある近い崩壊の数日は以来、長い間、終わっていました。

Grohlは、「私たちが作ったあらゆるアルバムであり、私は、いつもそれが私たちの最終であると想像するでしょう。」と思い出します。

「私は、私たちが皆、そのように感じたと思います。」と、ホーキンズは言い足します。

In Your Honorの最初のシングル、すばらしくて雄大な」に合図してください。(それは、あっと言わせるような4:16までキャリアの情熱、激怒、およびメロディーの価値を梱包します)。 「/I廃物で決して与え私が誓ううつもりでない」そのa叙情的な反復、ことによると彼のキャリアにおける声の、そして、おびただしい適切な線の上にある心からの感情で定義を実行するGrohlが好きであるほかの場所では、「私に再びどこかで新しい状態で/を始めるのに飽きていること」が、偶然の一致ではありません。 不思議でない「最も良いあなた」は既にラジオの新しいものの、そして、引き出している早めのプレスレイブ_を引き裂いています。

そして、したがって、それはIn Your Honorの釘として固い最初のディスクのコースを調べます。 「どんな道も支持しない」聖歌に関する不安定なバランスと鋭さ、"DOA"、および「最後の歌」と激怒とメロディーを融合させる告白の長談義。 それぞれの連続した道で、「外へ出て、ライブこれらの歌を演奏します」はホーキンズがディスクを「最も良い岩石の記録的な私たちは今までに、作ったことがある」1、およびShiflettと呼ぶ理由がバンドによって自己に築き上げられた休暇に「待つことができない」というより明らかな606スタジオcum成人クラブハウスになります。 まだ最初のディスクにより深く、「最も濃い青は黒く」て、終わりの「終わりの間の終わり」は、「決心」が、より異なった速度とアレンジメントに向けられたバンドのあなどりがたい岩石のパワーがわかります、ホーキンズのクレームを守る以上。

しかし、ホーキンズははっきりさせるのが迅速であるときに、In Your Honorの1番目と2番目のディスクは「本当に、2個の異なったアルバムです」。 そういうものとして、それらは2回の異なったマナーで作成されました。 Grohlは思い出します: 「私たちは私が、私たちが始めなければならないと最終的に'OKにわかったとき. 'Soがおよそ2カ月この音のものかそれで起こっていないだろうので岩石の記録を記録して、'ここに、取引があります'と言ったところで私がこのミーティングで皆を座らせたということでした」 さらにひどい扱いをしないこと。 いいえがさらにドラムをして、次に、あなたが水曜日に来て、バスをして、次に、あなたは、木曜日に来て、ギター_をします。

「私たちは、ただここの全体が調節するみんなを持つ必要がありました。」と、ホーキンズ
は言います。

「1日あたり1個の歌をするために。」と、Shiflettは言い足します。

「'Grohlは、そして、みんながちょっと'私たちが以前そのようにそれをしたことがあったので、おびえていた」と言います、すぐに適合しましたが、すぐ新しいペースを好んで、Shiflettがそれを「音楽を作成するための、より当然の過程」と呼んで、メンデルは、「にそれはるかにおもしろい状態で注意しました、そして、それへのずっと多くの自然がありますが。」 そこの「と皆お互いから食べる、」

バンドの自己が客パフォーマーの「狂気の欲しい物のリスト」について説明したとき超現実的に回された半分の、よりまろやかなIn Your Honorの創造は具体化し始めました。 Norahジョーンズはボーカルとピアノを「ヴァージニア月」というホーキンズが「すさまじい」と説明する-a性能の蒸し暑いボサノバに与えました; 「彼女はプロです。」 (FFギター技術者のジョー・ビビ、同じ道の上のギターの上の客も) プロデューサーニックRaskulineczがダブルベースの上に2番目のディスクでは、録音の過程を記録するためにある写真家並はずれたダニーClinchが「別のラウンド」における彼のハーモニカ技能を発表するほかの場所では、座る、「オンである、修繕、」、ペトラヘイデンが「奇跡」(びっくりするほどすごいより近い「かみそり」の「太陽における寒い日」がボーカルでホーキンズを特集する交互の宇宙を披露しますが、ドラムの上のGrohlとRaskulineczの上のGrohlと共にバスで音のギターを決闘させる石器時代がプレーするクイーンズOfのジョッシュHomme)にバイオリンを加えます。

しかし、何も少年にヨハネ・パウロ・ジョーンズに対する彼らの呼び出しが実際に返された1日に準備させることができませんでした: 伝説的なレッド・ツェッペリンのベーシストは、Lifetime Achievementグラミー賞を拾うために町にいて、結局、「奇跡」へのピアノと「別のラウンド」へのマンドリンを寄付するでしょう。 しかしながら、彼の最も重要な貢献は、Grohlが幸福な男性で死ぬのを確実にしているでしょう: 小さい子供であった時から私がそのようにツェッペリンに取りつかれているので、正直に、それはたぶん私の人生の音楽のハイライトでした--まさしく同類がすごい中断男性を私に与えて、ピンチが私であるということです。「これが起こっていない、!」

そして不意に、Shiflett数え直しとして、「音の記録のエネルギーは結局、おもしろい方法で岩石の記録に影響しました」。

「うん、私たちが結局それの多くを再考えた、」、ホーキンズは同意します。

または、Grohlがそれほど外交的でなく加えないように、「私たちが音のものに岩石のもののしりを蹴らせることができるだろう方法が全くありませんでした」。 私たちがおよそ3週間やそのような岩石のものに関係して戻って---「岩石を作って、ある日の正午から8翌朝まで、私たちがそれまでにした中で最も破壊的なことを記録してください。」 フィニシュラインへの結果の短距離競走はバンドが彼らが書いて、リハーサルして、記録して、思うぞんぶん再記録することができた606を築き上げるという彼らの決定のために幸運だと思ったマラソンセッションを見ました、すべて完全に時間外です。 結末? あなたの名誉で: 彼のバンドが達成の頂上にあるとして二重記録的なGrohlは誇らしげに見ます。

「20年後に、'あなたはFoo Fighters?聞きます」。(その時、何人かの子供が彼のおとうさんに尋ねます)。 '私はどの記録を得るべきですか?'TheyはIn Your Honorを言うべきです。 あなたがいくつかのレッド・ツェッペリンを聞きたいなら、好きですか? 物理的な落書きを得てください。 それはまさにこの記録で起こらせたいと思うものです。 「私は、人々に、'ワオ、それは彼らが覚えていられるアルバムです'と言って欲しいと思います。」
           以上 フーファイバイオグラフィより

これ全部読んだ人、

たぶんいないね。

途中に出てくる「クイーンof石器時代」っていうのが結構良いね。

まだまだ翻訳こんにゃくには遠い文明だと思います。

関係ないけど、翻訳ロックバージョンとか語尾に「だぜ」とか使ってくれるモードが欲しいです。
スポンサーサイト


新陳代謝でばっちりダイエット 新陳代謝とは体の古い細胞から新しい細胞に入れ替わることです http://hardiness4.thriftystmartin.com/
()
2008/12/07 | URL |(trip@-)
編集



メセナと30代,40代の転職 メセナとは、フランス語のmecenatが語源で、企業が文化・芸術活動を支援することをいう http://mayoress3.rcrane4law.com/
()
2008/11/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2017. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
