(--/--/--)
一昼夜の喉頭炎 (2005/10/16)
こんばんは。

喉が痛いです。

熱が出たら病院送りの男のブログ。

一日一日は毎日毎日違います。

まあその時々でも変わりますが。

その日の気分の問題ですが。

その日が楽しい日もあれば、楽しくない日もあるし、凹む日があれば、新たな決意ができる日もあって、自分が子供だと改めて気づく日もあれば、誰かになぐさめてもらいたい日もなぐさめられて安堵する日もその慰めで余計に自己嫌悪に陥る日も妙にテンション高い日も逆に打ちのめされてテンション萎える日も、憤る日も慎んだ日も、

その日その日によって気分のカラーは違います。

そんな場合が少なすぎる人は無感傷、多すぎる人は情緒不安定。

真ん中あたりがちょうど良い。

どんなに頭が良かろうが悪かろうが、落ち着いていようがいまいが一日一日はそれぞれ違います。

そういう日の繰り返し。

毎日、くじ引き引いてるようなものなのかもしれません。

一日一日、起きた時に知らず知らずにクジを引く。

それで一日が決まる。

まあ当人にとっては「神のみぞ知る」状態。

なので、こう毎日毎日ブログ一つとっても違うことが書けると。

だから、毎日毎日アホみたいに同じこと思ってるんじゃないんです。

だからなんなんだと言われても困りますが。

今日のクジの結果は「喉が痛くてどうしようもない日」なのかもしれません。


ネットゲーム研究所 ネットゲームの検索サイト。ランキング、無料、2CH、人気、レビューなどネットゲームに関する各種情報をお届けしています。 http://evolition.atmormortgage.com/
()
2008/12/09 | URL |(trip@-)
編集



キャットフード キャットフードを探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/112115/
()
2008/11/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2017. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
