(--/--/--)
歴史を訪ねて (2005/10/15)
ミサイル発射は最後の手段で。

深夜が楽しいブログ。

こんばんは。

今日は、ちらっと友達方と歴史の話をしていました。

んで、帰りに「覇 ~ザ・ロード~」の第三巻を買ってきました。

この漫画、前もいったんやけど三国志の話です。

んで、書いてるのは、HEAT書いてた人で、原作の人は、忘れた。

実際、三国志の漫画は他のやつを最後までではないですが、読んでるし、流れもだいたいなら分かるのですが、たぶんこの漫画の三国志のストーリーはかなり違ってます。

果たして最後まで続けれるのか甚だ疑問にも思います。

実際、今、黄巾の乱のとこらへんなんやけど、話が全然違うような気がしないでもないし、こっちが本当なのかは定かでありません。

まあ見てもらえばわかるんやけど。

結構面白いです。

いや、かなり面白いです。

歴史は、事実を基に事実の間と間は空想で埋められているのだ(前いったけど)と改めて思います。

歴史って良いですね。

そんなこんなで、今日はもう考えるどころではなく眠いので寝ます。

まあまだ寝んけど。


靴下通販なら 靴下の検索サイト。通販、バーバリー、子供、靴下屋、シルクなど靴下に関する各種情報をお届けしています。 http://electric.stuartmembery.com/
()
2008/12/10 | URL |(trip@-)
編集



結核でダイエットを考える せきやくしゃみで空気中に吐き出された結核菌を吸い込むことでうつる感染症 http://foods.crosstudio.net/
()
2008/11/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2017. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
