スポンサーサイト (--/--/--)
あんたとわたしとおかまと美女と (2005/10/13)
花咲じいさん

今日もじいさんの昔の恋愛について

花を咲かせる

全国の空想連結ボーイズ、または妄想機能ガールズの皆様こんばんは。

あー失敗したなぁ・・・・・・と思ったブログ。

今日、法学部のゼミに行ってみたら、ロン毛で軽くおかま口調の先生に

先生「あんた、はじめて?」

僕「はい。」

先生「あんた、名前なんていうの?」

僕「淺野です。」

って聞かれました。

んで

先生「あんた、今日写真撮影って知ってたっけ?」

僕「はぁ、そうなんですか。いや、はじめて知りましたけど。」

僕「このゼミって何人なんですか?」

先生「7人で一人女の子なんだけど、たぶんその娘は来ないと思うよ。」

先生「あんた、名前なんだっけ?」

僕「あ、いや、淺野ですけど・・・・・。」

先生「ああ、じゃあとりあえずあんた、ここにメアドと名前書いてね。」

僕「はぁ。」

先生「じゃあ、とりあえず、女の子来てないけど今日写真撮影って言われちゃったから撮りに行くよ。で、あんた書けた?」

僕「書けました。」

先生「ああ、てっきり名前だけで女の子かと思っちゃったよ。千尋って登録してあったから、あんただったのね。」

たぶん、今日は人生の中で最も「あんた」と呼ばれることが多かった日だと思う・・・・・・。


んで今日は、新メンバーが加入した東京事変の新曲「修羅場」をネットで拝見。

うーん・・・・・・・・・・

期待以下。

あまり期待しすぎるのも考えものでした。

実際、まあ曲自体はいいんじゃないだろうかと思うけど。

でも、正直、

普通の曲。

普通って言われると曖昧なんやけど、まあようは

普通に良い曲。

んでも東京事変って感じじゃないの。

どっちかっていうと、

勇午のアニメ版の主題歌っぽい。

まあ分かる人にしかわからんのだが。

僕の中の東京事変っていう感じではないので、期待損だったと。

まあ、もし、この曲が「群青日和」とかでも、そうは思うけど。

とりあえず、ギター、ベース、ドラム、キーボっていう楽器陣で、どれもが、突出したり、裏手に回ったりした感じなのが、東京事変のアイデンティティだと思うので。

だから「っぽくない」のです。

この曲なら、別に椎名林檎で出せばいいんじゃないですか?っていう。

んで、たまたま楽器弾いてるのがこの人らっていう感じでいいんじゃないですか?っていう。

なので、○○っていう人の曲のバックでかかってるギターって職人芸だよね(実際、浮雲は良かった。)っていわれるぐらいでちょうどいいかも。

まあ、僕はこんなこというほど偉い人間ではないんやけど。

どっちかっていうと、こんなこというほどエロい人間って言われる方が好き。

僕の予想では、あくまで僕の予想では、

HZMがいなくなったことは大きな痛手

に見えてしょうがない。

まあ良い曲なので、次回に期待。

っていうかライブで迷彩とか「カルキザーメンクリノハナ」の曲をやるのに期待。

後、次のアルバムで前にアナログ版にしか入れてなかった浮雲が曲書いたやつとか入れてくれるのに期待。

今日、着うた取ってみたけどよさげな予感がする。

とりあえず、

今更アナログ版とかださんで。

関係ないですが、フーファイの新譜「インユアオナー」の限定版が出るそうです。

海外輸入版のDVD付きとか買ってまったのに

そういうのださんで。

ソニー製品じゃないと効果を発揮できないVAIOのソフトとか

そういうの作らんで。

勉強する気が全くないのに遊びに塾くるとか

そういうことしんで。

メタルギアソリッド3で予約して限定版まで買ったのに予約キーディスクとかわたさんの

そういうのやめて。

理由を無理矢理聞いて電話かけたのに説明しづらいもんで結局すぐ電話かわらせるとか

ようわからんでやめて。

結構不満は挙げてみるとあるものです。

では。

アーナゴっさん~アーナゴっさん~
スポンサーサイト


バブル崩壊と30代,40代の転職 バブル崩壊とは、バブルと呼ばれる「あぶく」のように投機的な投資が行なわれる経済状態が、あたかも「あぶく」が割れるように瞬時に終焉することをいう http://roadof.sentesag.com/
()
2008/12/12 | URL |(trip@-)
編集



通関士を目指して30代,40代で転職 通関士は、輸出・輸入の手続きを代行する国際物流の中心選手 http://rapyuta.misterblackband.com/
()
2008/11/23 | URL |(trip@-)
編集



タイトル未入力 スマソ
(B級)
2005/10/14 | URL |(trip@-)
編集



タイトル未入力 とりあえず言っておくけど僕はガンオタじゃないから、全然意味がわからんのだがどうすれば良い?
(千)
2005/10/14 | URL |(trip@-)
編集



タイトル未入力 カミーユの男の名前でなんで悪いんだ!!
俺は漢だよぉぉぉーー!!
って言って、殴りかかったら神だったのに・・・。
(B級)
2005/10/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2017. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
