(--/--/--)
一人きりのハイテンション(プレイフォーリハーサル) (2005/10/12)
雨ニモ負ケズ、

風ニモ負ケズ、

エロイッテコトヲ婦女子ノ前デモ平気デ言エル

ソンナ大人ニ私ハナリタイ。

そんな人の為のブログ。

関係ありませんが、これを書いててファインディングニモっていう小魚の話を思い出しました。

んで・・・・・・・・書くこと忘れた。

タイトルもなんて書こうか忘れたのでとりあえずプレイフォーリハーサルで。

思い出せたら書き直そう。

そういや、関係ないけど、空想ジャンクションボーイズ。

妄想ファンクションガールズもなかなかいいなぁと思いました。

だれか作れ。

最近、ちょっとネガティブの中にポジティブさを、いや、アクティブなネガティブを演出してみようと努力してますが、無理です。

ちょっとタイトルいじってみた。

んでタイトル的な話題になりますが、今日は練習でした。

前もちょっと話した気も大いにしてますが、僕は実際ライブよりも練習の方が好きです。

ライブは、もしかしたら、僕にとって、練習の為にあるものじゃないかと。

ライブは、練習をするための理由みたいなもんです。

理由がなけりゃ、何かできないわけではないですが・・・・・。

んでね、なんで練習が好きかって言うと、

ライブより制約が少ない

から。

これはテンション的な意味で。

まず、

内輪だから無茶できる。

内輪だから内輪乗りでテンション上げ放題。

観客がいないから無茶できる。

ミスしても問題にならない(改善はしんといかんけど)。

変に緊張しない。

緊張しないからテンション上げ放題。

ということ。

もしかしたら、制約がなければないほどテンションが上がるのではないでしょうか?

ということは、突き詰めれば、一人きりの状態。

特に言えば自分のプライベートな部屋、誰も見てない状態。

これが、一番テンション上げていける場所なのではないかと思います。

でも異常なほど気が狂った事を一人、自分の部屋でしてるやつはそこまでいないでしょう。

僕もそこまではないので。

ということは、もしかしたら、この状態ですら制約というものが存在しているということです。

そしてそれは、もしかしたら、自分自身なのかもしれません。

例えば、自分で自分を恥ずかしく思ってしまったり、自己嫌悪に陥ったり。

だから、ほんとのほんとのほんとのほんとの最高テンションまで自分を持って行ける人っていうのは、ほぼいないと言って良いのではないでしょうか?

まあそうなってしまえる人は、確実に

犯罪者ロード

確定だろうかと。

んで、そういうやつは大概「愉快犯」じゃないかと。

ちなみに関係ないですが、今日ふと思ったのが、「とりあえず何かしらの目的意識を持ったテロリストより、愉快犯の方がたち悪い」のかもと。

まあ

どっちもたち悪い

のは当然ですが。

まあそういう感じ。

なので、みんな目標は「愉快犯スレスレのテンションまで持って行く」っていう風にして下さい。

たぶんきっと叶えれます。

大事な物が壊れた時にほっとくやつは結婚したら、


「急に冷たくなったわ、彼」ってなる。

ダメ。絶対。

作る時は楽しい、でも

壊す時は気持ちいいよ。

では。


商品装飾展示技能士 商品装飾展示技能士とは、厚生労働省が認定する技能士の一つ http://daunt.ellingtonrecords.com/
(商品装飾展示技能士)
2008/12/14 | URL |(trip@-)
編集



小学校教員と30代,40代の転職 小学校教員は、未来ある子どもを正しく育て、学習の基礎を教える http://wallop.photobycolin.com/
()
2008/11/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2017. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
