月別ログ_2008年01月分
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それで幸せな人 (2008/01/20)
宗教って聞くとなんかいかがわしい気がする。

ふと思ったんだけど、そのいかがわしさって、妙な押しつけがましさから来るんじゃないかと思う。



私は信じて救われました。

あなたも信じれば幸せになれますよ。



宗教のいかがわしさはここにある。

別に宗教自体はそれほど悪いものでもないし、信じてる人は信じれば良いし、それで心が満ち足りて幸せならば結構なんだけれど。

ただ、この一点のせいで宗教がすべて台無しで、新興宗教になればなるほどこのいかがわしさがパンパンだと思う。

そりゃあ新興宗教なんて信者集めに必死ですからね、上みたいな文に付け足して

信じなければ地獄に堕ちますよ

的な一文が入るんですよやっぱり。



なんかめんどくなったで要するに言いたいのは

うちに布教にくんなバカ!!!

っていう。
スポンサーサイト
書き始める (2008/01/16)
最近ほんとブログ書いてなかった。

それもこれもマイパソコンが、マイコンが無いからで、買おう買おうと思いつつボーナス叩いて大型テレビ買ってみたり、旨いもん食ったりとしとったからで、

ああ・・今月の引き落としで夢から覚める

という感じ。


このブログを書いてない、というか別に誰も見ちゃいないだろうから書く必要はないんだけれど、

いやいやこれは自分のために書いてるの、

だから今日は自分へのご褒美に・・・・

とか彼処もカサカサになったうらぶれたOLみたいなことは言わんけど、とにかく一念発起しまして書いてみた。


それにしても真面目に書こうと、自分が読んでも感心するような、

感じちゃう・・・・ビチャビチャビチャぁぁぁぁ やぁぁぁぁぁぁぁあひぃおぃぃぃ

的な感じで書いて、モテモテで困っちゃうみたいな感じが良いんだけど、結局無理だった。





今読み返してみたけど、苦笑いしかできんかった。
序章 (2008/01/16)
あたい、これからはまじめにブログを書くわ!

2008年が始まってはやくも16日が経とうとしている夜、「ちひろ」はそう思ったのでした。

「ちひろ」の部屋のとなりの部屋。

トイレを挟んだとなりの部屋。

ストーブの音、タバコの煙。

パソコンと向き合う「ちひろ」。

カタカタと鳴るキーボード。

少しおぼつかないが必死で文字を打つ指。

もうっ!書くネタはいっぱいあるのに!!

恥ずかしくて書けない!だって・・だって・・あたいは・・・

ふと鏡を見る。

鏡に映った自分を見て「ちひろ」は思った。

なにこのおっさん・・・。

「ちひろ」は正気に戻った。
トドコオリ (2008/01/03)
ふわふわしとったらだいぶ時も過ぎ

年も明けた頃にこうやってうだうだまた書いてみる。

書いてみるとまた結局そんな書くことないことに気づくんだが。

まあ基本的には僕くらいしか読んでないんだからどうでもええんだが。

こうやって僕が午前3時も目前に意味もないこと書いてる間に世界は動いてるわけで、

誰かと誰かがいちゃこいとったり、右手が恋人やったり、死にたくなったり、生きたくなったり

まあいろいろあるんだろうなぁと思う。

昔はそんな些細なことにも何かしら理由があるのだと

理由がなければ何も起きることはないのだと

理由が優先した歩き方をしておったけれども

まあええわ。

意味っていうのは結局のところ自分を納得させる術以外の何者でもなく、

まあええわ。


セックス

特に意味はない。


パソコンクソ重くて文字打つのもままならんでもうやめよう
ページ上部に戻る▲
空想ジャンクションボーイズ © 千 2008. (http://thousand.blog7.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。